fc2ブログ
黒猫大佐の徒然日記
オリジナルキャラクターの絵やら駄文、ゲームの事等々、取り止めのない事。
頻度が高くなって来て、宜しくないです。
大分涼しくなって参りましたね。
然し小生は此処の所、如何も気分が落ち込むと云うか、苛立つと云うか。
精神面の安定しない事は以前から在ったのですが、そうなる周期と云うか、間隔が狭まっている様な気がしてなりません。
此れは大変宜しくないです。
然し原因も今一解らず、今現在は潜壱のもみあげが無駄に長くて描き辛い事に怒りを覚えています。
如何にかしたいのに如何にもなりません。
本当に、厭になります。
スポンサーサイト



第二十期終了
相変わらず体調は微妙、中の下と云った所でしょうか。
英雄クロニクルは期跨ぎのメンテナンスに入りましたね。
既にTOPページが新しくなり始めていて驚きました。

来期も相変わらず帝国であります。
恐らくずっと帝国に居続ける事でしょう。
護符を錬成護符に乗り換えるべく合成安定剤を集めておりますが、90以上必要と云う事で、途中で挫折しそうな予感しかありません。

然し好い加減免許を取る必要も出て来ましたし、自動車学校へ通う事になりました。
そのため九月一杯は色々と忙しくなりそうです。
【閲覧注意】三男の鬼退治
暑さにやられ乍ら殴り書いた駄文です。
深い意味はありません。

残酷な描写も御座いますので閲覧は自己責任でお願いします。
大丈夫な方のみ、追記にてどうぞ。
>>続きを読む
最終団長。
暑いですね、暑くて軽くふら付く事も珍しくありません。

結局出無精な儘でしたが、何とか最終階級でも団長を維持出来ました。
今期は病葉の主武装の黒魔法をLv.4にし、空いたスキル枠に疾走を積み、移動力が10になりました。
また、勢いで装備錬成をした結果、威力がMAXの護符が出来てしまい戸惑っています。
トレード板は整理せぬ儘此の時期に突入してしまいました。

目標としては、補助か防具で魔力上昇を手に入れて、浮いたコストで属性変換を緊急型で入れ、情緒不安定とかにしたいです。
補助か防具で再行動なんかが手に入るのならば、いっそ攻撃出来る再行動とかも良いかと思うのですけれど、器用貧乏になってしまいそうですね。