fc2ブログ
黒猫大佐の徒然日記
オリジナルキャラクターの絵やら駄文、ゲームの事等々、取り止めのない事。
こんな事なら端から引いておけば良かったです。
免許が取れたら自分への御褒美にと準グランプリの黄金くじをとっておいたのですが、奥義防具でした。
最終褒賞も対象識別防具で……何と云うか、まぁ、所詮くじでしか無いのは解っているのですけれど、もっと御褒美が欲しかったです。
しんどかったんです。
辛かったんです。
そりゃあ小生よりずっと辛い事をしている方なんて腐る程居りましょう、其れ位は解っております。
然し乍ら誰かはもっと辛いからとか云い出すと切りが御座いません。
なのでそう云うのは無しの方向で行きます。
しんどかったんです。
御褒美が欲しいのです。
一気にメンタルがやられております。
我乍ら面倒臭い人間だとは思います。
スポンサーサイト



無事一発合格出来ました。
本免の学科試験を受けて来ました。
何とか一発合格出来たので一安心です。
免許証ケースが欲しかったので、交通安全協会に入会しました。
免許証ケース、黒があったので良かったです。
ストレートで免許取得出来たので非常にほっとしております。
……さて、此れでまたゆとりのある生活に戻れると思いたいのですが、セレッシャルコールや戯書なんかも今月末で終わりと云う事で。
見事に最後の一月が被ってしまった訳であります。
哀しいです。
卒業検定と本免は別物だったのですね。
慌てて学科の練習問題を頭に詰め込んだのですが、実技だけでした。
入校式の時の話をもっとちゃんと覚えておかねばなりませんね。
ともあれ卒業検定も無事一発合格、ストレートに卒業する事が出来ました。
あとは本免の学科試験です。
此れが一番の問題であります。
怠い。
仮免を取れたので路上教習が始まりました。
そして同時に実技教習の時間が二時間から三時間に伸びました。
しんどいです。
路上云々以前の問題です。
昨日初めての路上教習でしたが、右脹脛だとか腕だとかがかなり怠く、筋肉痛一歩手前の様な状態でした。
此れが暫く続くと思うと非常に憂鬱です。
しんどい。
怠い、しんどい、メンタルが沈みっぱなしです。
昨夜はPCが問題が云々と云って勝手に再起動して線画が全部パーになるし、振り向いたらゴキブリが居て小生の服の方へ行ったし、碌な事が在りません。
一応仮免は一発で通れましたが其れ所ではありません。
フタハナもせめて祭日の在る週だったらもっと余裕を持って愉しめたのですけれど。
やっと自動車学校も休みで何も無い日が来たと云うのに、何が哀しくて殆どぼんやりして過ごさねばならんのでしょう。
辛いです。
しんどいです。
でも免許は取っておかないと此の辺りだと何処にも行けません。
別に行きたい所ももう解らなくなってしまっては居りますが、アルバイトも出来ないのでは……然しこんなではアルバイト所では無いかも知れませんね。
嗚呼、本当に、辛くて意味も無く腹が立ってもう、いけませんね。
HappyBirthday小生
本屋で漫画を買って貰ってメンタルが戻ったと思いきや、結局また落ちてしまいました。
今日は小生の誕生日ですが、初っ端から酷いものであります。
今月は自動車学校に通わねばならないのですが、其の所為でしょうか。
もう少し安定したメンタルを持ちたいものですが、此ればかりは如何したものやら。

新しく描いたアイコンも、割と頑張った筈なのですが描いた後で違和感を覚えたり、困りました。
表情自体は気に入っているのですが、其れ以上に違和感が気になり……。
色々と気力がログアウトしています。
困りました。